さびれた公園 濱海公園

体院北にある濱海公園へいってきました。親子づれと釣りをする人とカップルだけだった。

濱海公園入り口
カメラ貸し出しとか栄えていたころの面影が。
チケットの値段とかかいてあるけれど誰も徴収する人はいない。もう誰も管理していないのかもしれない。
変な魚のモニュメント
入り口から入ってすぐ、なかなか絵になる風景だと思う。
一人でつりをしている人発見
沖に上がったアヒルのボート
池の水は緑だった。どこもこんなもんかな、特別汚いレベルではない。
水につかっているアヒルボート。でも使っている人はいない。
ごめんなさい、誰かわからない
やなぎがしだれてて風情がある。
今にも壊れそうな貧弱な橋を渡らないと向こう側にいけない。
ここをマウスでダブルクリックして、文章を入力してください。
つりをする人がずらっと並ぶ
ぼろい家がある。誰かすんでいるのか?
犬が2匹と洗濯物が干してある。
自転車とかもあるし、誰かが住んでいるくさい
鳩が沢山いる場所があった。
こどもが鳩と戯れる
えさをもとめる
鳩小屋
鳩部屋?も沢山在る。
ここは昔はレストランみたいだったけれど寂れて人影なし。
自然の木を利用したアスレチックみたいなのもあった。もちろん誰もつかっていないけど
遊園地の残骸。子供も沢山遊びに来ているのに、使ってないなんてもったいないなぁ
寂しそうなバンビちゃん、いつか誰かあそんでやって。
天塔もみえていいロケーション
綺麗な花も咲いていた、お花の季節はよいかも
結婚するときにとる芸術写真の屋外撮影をしていた。
こっちむいてねーって、助手さんは光を反射させるパネルでモデルひ光をあてたりしていた。会社の同僚も屋外撮影していたけれど仕上がりはかなり綺麗だった。

天津街ガイド TOPへ




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!